12/27

十五ヶ月ぶりでした
冬コミ受かってるみたいです
三日目 西ま33a parallel icicle
多分コピ本出てるはずですおそらく 女の子の腕が落ちる漫画だと思います
画像は表紙


HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
9/19





九月になってました 二ヶ月毎更新が板につかないようにしていきたいです
一般受け 一般受けってなんなんだ


シナリオ
7/26



放置しすぎてました
コミックマーケット80受かってます
三日目 西地区お-32a parallel icicle であんな子やこんな子のそんな本を出せるようにがんばります


オレンジ
5/7



油彩な筆を使ってみたい気分です
saiの筆がめちゃくちゃ楽しく描けたんで、それをイラスタにも持って行こうと思ったんですね
まーそれがうまくいかないうまくいかない
筆の設定めんどくさすぎますよ
あと、気に入らなかった絵を書きなおしたりしました


スターソルジャー -魂の16連射-(kors k mix shoot the Lazarus)
4/7



FC2だと画像が表示されなかったりするみたいですね
1ページに画像が多すぎるとだめになるのかな?


We Are Golden
inserted by FC2 system